2183832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本美容痩身研究所からのお知らせ

ダイエット博士です。

ダイエットやビューティに関することが自由にごらんいただけます。ストレッチ・食事メニュー・カロリー表・着やせのコツ何でもご自由にご覧くださいね。参考にしてください。
                     ./\__,ヘ,
                     | ノノハヾヽ.
                     从*´ ヮ`) ヨトチク♪
                   彡 γ⌒つつ
                      (__ノノ

便秘症で悩んでいませんか?

ダイエットが原因(食物繊維の摂取不足)で便秘になったり、ひどい場合は生理が止まったりします。

それは、無理な食事制限が原因で起こる場合があります。

また、便秘が原因で代謝が悪く、循環器機能低下(コレステロール・血中脂肪の増加)などによる脂肪蓄積が原因で肥満になる場合もあります。


ダイエット博士では、便秘を改善し、代謝機能を向上させ効率よく脂肪の燃焼を行うダイエットをアドバイスしています。

適切な食生活に少しでも現状から近づくことでもかなりの改善が見られます。

また、余分な脂肪の蓄積を防ぐために、簡単にできるストレッチもアドバイスしていきます。

サプリメントにおいても、特定企業のサプリメントではなく、本当に身体に適したものを紹介し、やせることを第一と考えてさまざまな方法を、一人一人にアドバイスできるように、対応しています。

日本・オーストラリア・アメリカ・ニュージーランドなどから、効果的に健康的に痩せるサプリメントを低価格でご紹介しています。

食事制限・ストレッチ・日常の活動・サプリメントを合わせる事で、リバウンドのない健康なダイエットをご紹介できればと考えております。

皆様の、体験や失敗例・成功例・ダイエットの質問など掲示板などにお書きいただければ、アドバイスさせていただきます。

栄養管理士・スポーツトレーナーによる本格的なアドバイスをお受けいただきダイエットにお役立てください。



© Rakuten Group, Inc.